

今日、AxLIVEさんとやりました;;
AIMカスでワロタ。16-6で負けです。まぁ当たり前かw
もっとうまくなってAxLIVEさんに勝ちたいです・・・
今日調子悪すぎワロタw

皆さん、こんばんわ!

皆さん。こんばんわ!
CSOをやっているFuRaN乂BlackCaTです、今回は初、ブログを書いて見ました!
ブログと言っても初なので、何を書いていけばいいかわかりません;;
ですが、暇があったらちょくちょく書いていきますので、暇でありましたら見てください。
この頃、暇なのでCSOで見かけたら声をかけてください;;

今日から

今日からブログ更新していきます。なおMISSIONの6人のメンバーで更新していきます。

そこでカテゴリーごとにメンバー一人ひとりを分けているのでまぁ日記みたいになりますかね。

自分はMo0NLIGHTです

466!
プロフィール

CSO MISSION

Author:CSO MISSION
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
